引用:公式サイト

\高嶺の花が期間限定で見放題!/

Huluを無料体験する

石原さとみさん主演のドラマ【高嶺の花】の第5話が8月8日に放送されます。

ドラマ【高嶺の花】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【高嶺の花】の第5話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【高嶺の花】の第5話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

【スポンサーサイト】

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【高嶺の花】5話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【高嶺の花】の第5話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【高嶺の花】の第5話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第5話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【高嶺の花】の第5話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月8日23時~2018年8月15日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【高嶺の花】の第5話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【高嶺の花】の第5話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluを無料体験する

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

    • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを無料体験する

【高嶺の花】5話の予告編

【高嶺の花】5話の感想・評価

ドラマ【高嶺の花】の第5話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

離脱しようと思ったけれど、実の父が升さんとわかり、続行した結果、面白くなってきた。奇跡の人の峯田さんはぴったりで、このぷうさんはいただけないけれど、慣れてきた。
ももの決意がどう出るのか、元カレも絡んできたし、ななが案外したたかなのも、芳根京子ちゃんがどう変貌するのか楽しみ。戸田さんはきれいで何をやっても、上手だし、今後の展開に期待します。
次回が待ちきれない。こんな気持ちは前クールのドラマには感じなかった。アンナチュラル以来か。義母と娘のブルースは面白いが、高嶺の花のようなワクワク感はない。ジェットコースターみたいな感覚。確かに見る人を選びますね。
本当は午後9時には寝たいのだが、今回も観てしまった。
次回も観ないわけにはいかなくなった。
毎回、始まりからテンポ良く飽きないです。ももの原色系の服と、ななのパステル系のワンピースのコントラストが性格の違いを現して。でも姉妹で料理するシーンは、ももさんも清楚な服とエプロン姿ですごく良い感じ。深窓の令嬢は料理も上手なんですね。
どなたかも書いておられましたが、石原さとみさんの背中や肩のライン、同性ながら見惚れました。ふたりのベッドシーンに違和感はありますが、ぷーさんが気後れせず挑めた事に拍手です(笑)
正直4話は自分が女だからか個人的にあまり好みではなかったけど、今回はかなりドラマに入り込んでしまって、最後にももがはめた指輪を見つめる痛々しい表情なんか思わず泣いてしまった・・・石原さんの演技で泣いたの初めて。あれはつらいよなぁ・・・酷いことされたって自分が悪ぶって他人を傷つけられないももには可哀想すぎる。
hulu

悪かった感想

華道家が宗教化して見えてる時点で気持ちが萎える。ももの罪悪感はいったい何なのか?心のひだを描くも回りくどくて厭らしい感じです。不評の峯田さんは確かにラブシーンは見たい人ではないけど感情は読み取れて、うんまあ、いいかも、くらい。
でも食卓テーブルの下で足ツンツンはかなり気持ち悪いです。個人的にこのドラマの石原さとみさんの演技がストーリーをも面白くさせてないと思ってる。キャバ嬢でのキャンキャンまくし立て、メリハリをつけてるんだろうが華道の月島ももになっても品位がなく、この演じかたに無理を感じてしまう、せいで物語も入っていきにくい。
こんな脚本、ストーリー滅茶苦茶で下品なドラマ見るより君の名をドラマ化してほしかった。
石原さとみのあのセリフ古くさいしダサい。時代遅れ。相手のあのダサい男主役向いてない。
自分の中では、もうこのドラマの主要出演者のほとんどがイメージダウン。
石原さとみは好きでも嫌いでもなかったが、局が力を入れていて話題性がありそうなドラマのほとんどに出演しているので見ていたが、今後は見なくても良いかもというレベル。千葉くんは癒し系とか一癖あるかわいいキャラとかが大好きだったが、好きという気持ちを踏みにじられた気分。
小日向さんも癒し系な一方で飄々とこなす職人のような役者だと思ってたのに、ダークなイメージを今後も引きずりそう。
峯田さんに至っては、俳優としての活動すら知らなかったが、今後も出演ドラマを見なくても良いかもとすら思う。
今までのドラマのなかで最悪ですね。脚本もストーリーも滅茶苦茶で何の話のドラマか理解不能。
石原さとみのあの役は下品。ただのキャバクラの女。あのダサい男も変態でキモい
私にはとにかく気持ち悪い。ストーリーも其々のキャラも。
一番は、皆の「演技してます」感。其々、合ってないんだよね。主演のお二人がゲラゲラ笑い合うシーンなんか一番嫌。演技してます!って感じで。
そもそも、いい大人捕まえてニックネームが「ぷーさん」?やめてくれ。そこからして無理。生理的に無理、なのでもう視聴やめましたが予告CMが・・・流さないでほしいくらい
Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月8日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク