引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

綾野剛さんが主演のドラマ【ハゲタカ】の第4話が8月9日に放送されます。

ドラマ【ハゲタカ】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【ハゲタカ】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【ハゲタカ】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【ハゲタカ】4話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【ハゲタカ】の第4話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【ハゲタカ】の第4話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第4話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【ハゲタカ】の第4話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月9日22時10分~2018年8月16日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【ハゲタカ】の第4話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【ハゲタカ】の第4話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【ハゲタカ】の予告編

【ハゲタカ】4話の感想・評価

ドラマ【ハゲタカ】の第4話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

内容が分かりやすくて良い。このドラマと『ラストチャンス』はなぜか応援したくなるドラマです。
高嶋政伸さんはすっかり怪優になってしまったようですが、俳優としての定番のポジションがあるというのは強みだと思います。
いやー面白かった。全話通して1番の出来だと思うしストーリーも意外な展開に行くし本当に最高な第二部スタート。
綾野剛さんの鷲津もナチュラル鷲津にシフトしてきていい感じに。高嶋政伸さんの演技は次回炸裂しそうな予感。渡部篤郎さんとの共闘の始まりを予感させるやり取りも良かった。早く木曜日にならないかなと思わせる予告も期待大!!
とにかくテンポが良くて、一時間があっという間!
鷲津の20代後半から50才手前までの20年間を描く為に、まくり気味なのは仕方がないとは思うけれどもっとじっくり描いて欲しい、それぐらい面白い。
来週の反撃だ!がすでに気になって何度も録画をリピしそうです。
豪華俳優陣です。 俳優の皆様。自分の全力で役にあたっている と思います。伝わってきます。
だんだんクセになってきたよこれ。わしづーカッケー!
ハゲタカVSハイエナ
濃ゆい!演出も濃ゆい!そしてうどん食いたくなる。立ち食い屋さんできちんとごちそうさまと声をかけるわしづー!いいね。
君の名は。バナー

悪かった感想

綾野剛がこんなに知的なセリフ言えない人だとは思わなかった。
小学生が「意味はちょっと解らないけど覚えたんで言います」で、必死に叫んでるようにしか見えない 説得力というモノが微塵もない。
余りの事に真剣な場面で笑ってしまいました。メガネも恐ろしく似合わない、、、。
綾野剛さん大好きですので楽しみにしており、観ていますが…う…ん、毎週頑張って見ている、という感じです。
演出が悪いのか脚本が悪いのか、はたまた綾野さんのやる気が空回りなのかとにかく入り込めません。
綾野さんて決して滑舌がよいタイプではないのでこの鷲津の話し方は違和感だらけです。内容以外のことが気になりすぎて…
綾野剛さん、頑張り過ぎ。NHKが同じ時間に、再放送したら、どちらを見るか?。
綾野剛さんと小林薫さんの使い方を間違えましたね。 特に綾野剛の使い方。 妙なメリハリでの長ゼリフ。 それでは感動しまへんで。 小林薫さんも同様。 ただのアホ番頭で深みに欠ける。 バブル崩壊と銀行との関わりをもっと密に描いて欲しい。
鷲津が切れ者に見えない。綾野の頭の悪さがばれたね。40歳近いのに幼稚すぎる
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月9日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク