引用:公式サイト

清原果耶さんが主演のドラマ【透明なゆりかご】の第4話が8月10日に放送されます。

ドラマ【透明なゆりかご】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【透明なゆりかご】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【透明なゆりかご】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【透明なゆりかご】4話の見逃し配信動画の視聴方法

ドラマ【透明なゆりかご】の第4話を見逃しても、配信動画を視聴できる方法を紹介します。

ドラマ【透明なゆりかご】の第4話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【透明なゆりかご】の第4話を見逃してしまったのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はNHKのドラマを配信している動画配信サービスで、ドラマ【透明なゆりかご】は見放題ではありませんが、ポイントで視聴することが可能です。

ちびドラちびドラ

前回のNHKドラマ「デイジーラック」も配信されていましたね~♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【透明なゆりかご】4話のあらすじ

真知子(マイコ)の分娩が始まった。

無事に女の子を出産し、夫の陽介(葉山奨之)は感激のあまり言葉も出ない。

だが由比(瀬戸康史)は、真知子の体調の異変にいち早く気づいていた。

出血がなかなか収まらず、意識も低下。

榊(原田美枝子)、紗也子(水川あさみ)らも加わって必死の処置をするが、由比は大学病院への搬送を決意。

救急車で運ばれてゆく真知子を、アオイ(清原果耶)はなすすべもなく見送る。

そして…。

引用:公式サイト

【透明なゆりかご】4話の感想・評価

ドラマ【透明なゆりかご】の第4話の感想や評価について見ていきます。

確かにそれについてなんの詳しい説明もなかったから、アオイの想像であることも視聴者にゆだねられてるのかもしれませんが。今はただギリギリで踏みとどまっている陽介。
最後に産婦人科のペイントを塗り直すまでは立ち直っていないところが、綺麗ごとではなくリアリティがあってよかったです。キャストさんもみんな良いですね。
暇になったという病院の壁を塗る。町田が蹴り飛ばしたペンキの跡に触れる。様々な感情を飲み込み、「斬新だ」と受け入れる。塗り重ねないでくれてよかった。そして最後のシーンではまた赤ちゃんを取り上げていた。よかった。本当に良かった。
瀬戸康史はこれまでたくさんの役を見てきましたが、こんなに印象に残る演技は初めて見たように思います。彼も着実にキャリアを積み重ねてここにいる。
今後も期待します。この第4話、全体的にもとてもよかったです。
医師役の瀬戸康史さんがいいね。
感情を抑えた演技の中に、信念と現実とのギャップに冷静に立ち向かおうとする情熱が垣間見える。これまでの役とは違う新境地。いい役者だなぁ。
出産だけでなく、アウスの現場まで映し出されたのには驚いたが、それ以上の驚きは、ドラマから伝わったものが、現実と変わらなかったこと。
最近の医療ドラマは脚色が過ぎて、現場からも疑問の声が上がっていると聞きますが、ドキュメンタリーと同じ温度を感じさせるこのドラマ、それは多分、真剣の度合いが医療現場と同じだからではないでしょうか。
あの付箋は、現実のことなのか、陽介の空想なのか、アオイの空想なのか、実はオカルトなのか、ひょっとすると視聴者の希望だったのか。原作とは違う部分ですが、演出が良いですね。
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月10日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク