引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

上川隆也さんが主演のドラマ【dele/ディーリー】の第3話が8月10日に放送されます。

ドラマ【dele/ディーリー】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【dele/ディーリー】の第3話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【dele/ディーリー】3話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第3話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月10日22時~2018年8月17日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを無料体験する↓↓↓
U-NEXT

 

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【dele/ディーリー】の予告編

【dele/ディーリー】3話の感想・評価

ドラマ【dele/ディーリー】の第3話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

第3話、面白かった。
過激派の表の事件ではなく、その裏で繋がる人間関係や時間。一つ一つ、一時一時を遡りながら紐解く展開が、地味なのに見応えがあった。
稀だがこういう寄り添い方があってもいい。今回もよく出来ていました。
写真館の佇まい、薄暗い部屋、カーテンを開けた時の光に舞うほこり。柔らかで、空気を含んだ優しい音楽。映像も音も、今回はいつにも増して心に残りました。
切ないなあ。
昭和をただ懐かしんでいるだけでなく暗い歴史にも触れている話だった。実際過激派の人が最近捕まったりしててリアルに思えた。よくこんな寂れた街並があったものだ。今やちょっと地方に行けばみつかりそうだ。制作の5年D組は「BORDER」を作ったとこですよね。
独特の映像の色合い、個性派が揃った演技の質感、何度も見返したくなるドラマは演出が独りよがりのマスターベーションではなく、一本筋が通ってる。 とても良いと思います。
視聴後の余韻がとても心地いい。
こんなに見返したくなるドラマは同じく山田孝之と余貴美子が出演されている白夜行以来です。本当に毎週金曜日が楽しみです。1話から録画していて良かったと思える作品です。

U-NEXTを無料体験する

悪かった感想

1話はおもしろかったけど、2話3話はテンポが遅くてたるくて…3話目は25分くらいで見るのをやめてしまった
菅田くんのビジュアルが昭和の売れないフォークシンガーみたいで、笑ってしまいます。わざとかなー。だんだんイケメンから遠ざかっているような。山田くんは相変わらずなんだけど、この役って別に山田くんでなくてもいいような気がします。
前回までは、ちょっとおもしろいと思ったけど、今回の話は、ガッカリした。
あの描き方、古き良き時代とか、遠く過ぎ去った青春を懐かしむような雰囲気を醸し出していたけど、でも、どんなに時間が経ったにせよ、テロリストを美化しているようで・・・最後に逮捕されたけど、遠景から幻みたいに映して、いい話っぽくしているのが嫌だ。
前回も今回もつまらなかった。私にはだらだらと長く感じて。
何十年も寄り添って淋しくなかったみたいだったけど、盗聴なのにと思ったら理解出来ない。
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月10日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク