引用:公式サイト

\健康で文化的な最低限度の生活が期間限定で見放題!/

FODプレミアムを無料体験する

吉岡里帆さんが主演のドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)の第5話が8月7日に放送されます。

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)の第5話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)の第5話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

【スポンサーリンク】

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを無料体験する↓↓↓
FODプレミアム

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)5話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第5話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月14日22時~2018年8月21日21時

となります。

Tverやカンテレドーガ、GYAOは一週間無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない。
  • ロード時間が長い
  • スキップできない約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを無料体験する↓↓↓
FODプレミアム

 

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、アマゾンのアカウントで登録すれば、初回限定で1ヶ月間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

そして、8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント、合計1200ポイント付与されるので、ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】が最大5話まで無料視聴が可能となります。

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ FODプレミアムとは?

FODプレミアムを無料体験する

動画配信サービスの感想

【FODプレミアム】を利用している人の感想を見てみます。

2018年8月14日時点での週簡ランキング

  1. グッド・ドクター 
  2. 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 
  3. コード・ブルー 
  4. コード・ブルー~THE THIRD~ 
  5. コード・ブルー~2nd season~ 
スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

FODプレミアムを無料体験する

【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)5話の予告編

【健康で文化的な最低限度の生活】(ケンカツ)5話の感想・評価

ドラマ【健康で文化的な最低限度の生活】の第5話の感想を見ていきます。

良い感想や評価

生活保護のことをほとんど知らなかったのでこのドラマを見て、多少は勉強になる。へ~そうなのかって。吉岡さん、可愛いし主演に合ってる。頑張ってほしい。
私もいつ生活保護受給するかわからないけど、なるべく手遅れになる前に今からでもちゃんと貯金はちょっと頑張ってしなくちゃ、って決心させてくれた。いいドラマ。
受給者の息子によく考えずに手紙を出しちゃった同僚の清楚な子、セリフが板についてていいなと思いました。
生活保護制度の難しさの一端が垣間見れるドラマ。
問題は山積みであるが少しでも良い方向に進んで欲しいと思いながら視聴している。
視聴率に苦戦している、との記事を拝察。でも、題材からしてもともと視聴率を狙ったドラマではないはず。井浦さん、田中さんが時の人なのも、偶然でしょう(井浦さんは「アンナチュラル」後の依頼なら、当て込んでいるかな?)。
やりたいものは、貫いてほしい。変に狙うことなく。ぶれないものには、観ていてもぶれない思いが湧きます。来週も楽しみです。
昨日初めて見たけれど面白いよ!
ケースワーカーが皆未熟すぎてムカつくし、人間の個性強すぎだけれど、それがドラマと言うもの。来週、あの医者父と息子の関係が明らかになるのかな?

FODプレミアムを無料体験する

悪い感想や評価

鬱の男は父親が医者で裕福そうだから見るとは言ってたけど親子の確執が強そう。母親の息子は何十年も会っていなくて援助してくれと言われたら腹が立って当然。
なのに親子だからとしつこくケースワーカの二人が言ってたのが違和感でイラッとしていた。このドラマは失敗だったと思う。誰が観ても共感出来ないし、不愉快になる。吉岡さんの演技も下手でイライラする。
吉岡里帆では主役向いてない。演技下手すぎて学芸会。君が心にすみついたから演技酷かった。見てる側からイライラさせる不愉快
暗いですよ。ドラマ。いつの、時代もドラマは夢を与えて欲しい。この、ドラマゲストの方が演技上手でドラマ見てると視線がゲストにいっちゃう。きっと、人への思いやりがあるんだろう。
そして、自分自身も苦しい思い経験した事あったこそ出来る演技だと思う。だからこそ、人の痛み分かる演技、できるのだろう。人って人生色々ある。
喜びも悲しみも。そして、苦しみも。弱者いじめドラマは、皆にいい記憶残さないですよ。もっと、考えてドラマ放送して欲しい。
今までのドラマの中で最悪ですね。主役吉岡里帆では演技下手すぎて学芸会。わざとらしい。島岡さん精神的に追い詰めて電車から飛び下りようとした。これはケースワーカの対応が悪すぎる。判断ミス
景気悪い時代と、大災害あったしなんかコレ、変なドラマ。今もこれからも、このような生活保護ドラマはnhkドラマでやればいい事。民放では、作るべきじゃないし。どの局ももう、作る事もないだろう。
FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月14日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク