引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

菅田将暉さん、山田孝之さんが主演のドラマ【dele/ディーリー】の第4話が8月17日に放送されます。

ドラマ【dele/ディーリー】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【dele/ディーリー】の第4話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【dele/ディーリー】4話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第4話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月17日22時~2018年8月24日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを無料体験する↓↓↓
U-NEXT

 

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ U-NEXTとは?

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービスの感想

【U-NEXT】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTを無料体験する

【dele/ディーリー】の予告編

【dele/ディーリー】4話の感想・評価

ドラマ【dele/ディーリー】の第4話の感想や評価を見ていきます。

良かった感想

第4話、超能力青年の死が悲しすぎて可愛そう過ぎて敢えて現実を考えた。これはドラマだし、洋次郎は今イケイケだ、どっかでコンサートやってるでしょ、インスタ見に行かなきゃ、などなど、明らかに動揺してしまってたわー。
毎回観終わるとショートムービーを観たように感じる作品としての完成度。ムダなシーンがないからギュッと詰まった充実感があります。トーンも揃えてるけど、笑える場面もあり飽きさせません。
扱うのがPCやスマホの情報なんて無機質なものなのに、話はあくまでも血の通った感情を伝えてる。今回少女に「ボクも母親がいないんだ」って所からの、分かったけど言えなかった母親の居場所。父親が犯人の証拠を持ち出して、警察には黙ってる2人。情がなければしません。死者に対する2人の温かい視線が毎回ジーンと伝わってきます。
主要3人が嵌ってて、尚且つ話しも面白い。「死後のデータ消去」だけでどれだけのバリエーションがあるのかと思ったけど、今のところ楽しんで見ています。「データを見ない」という掟を破らないまま、何か話しが出来ないか挑戦して欲しい気持ちもあります。今後も期待してます。
毎回、深い感銘を受けています。とりわけ、理髪店と写真館とマーラーと薔薇の前回と今回。自然で堅苦しいところはないのに、緻密で無駄が一切無く、回毎の統一感も完璧。僅か50分足らずの表現として信じられない映像作品。
3話はめちゃくちゃ感動したけれど、4話も良かった。
廃墟のような朽ちてゆく姿に美しさを感じるので、このドラマの所々、音楽と映像だけで胸がいっぱいになって泣きそうになる。確かにヴィム・ベンダースの映画を彷彿とさせるテイストがある。こんなにハマれるドラマは久しぶりなので嬉しい。ボックスが出たら絶対に購入、決定。

U-NEXTを無料体験する

悪かった感想

いい雰囲気のドラマでしょ、と酔ってる感じが透けて見えるなー話は安っぽいと思う
回が良かっただけに、だんだんストーリーが ぬるくなってきた感じ。時間帯を考えたらこんな もんなんでしょう。過大評価が目立って心配だが、 これからに期待。
思わせ振りで、結局最後は陳腐なストーリーが、せっかくの映像の邪魔をしていてもったいない。
穴 掘って埋められた死体が出てきたら、ふつう、警察は、殺人事件として捜査するのでは?
地面に倒れてた、とか、とは違うからね。あと、あの様なボロアパートの2回に、車いすは無理。もう少し、丁寧に作ってほしい。内容と、キャストは、良いので。
万人向けではないね。間延び画像が眠くなっても最後まで見たんだけど、オチが序盤でわかっちゃって、まんま、ひねりもなく終わっちゃった。
U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク