引用:公式サイト

\サバイバルウエディングが期間限定で見放題!/

Huluを無料体験する

波瑠さんが主演のドラマ【サバイバルウェディング】の第6話が8月18日に放送されます。

ドラマ【サバイバルウェディング】が

  • 遊びに行くからどうしても見れない・・・
  • 仕事でどうしても見れない・・・

という人もいるかと思います。

そこで今回はドラマ【サバイバルウェディング】の第6話を見逃してしまった人のために、動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ちびドラちびドラ

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話を見逃してしまっても、動画配信サービスを利用すれば視聴可能ですね~♪

【スポンサーリンク】

日テレ系のドラマの見逃し配信動画が【Hulu】で絶賛配信中!

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

⇛ Huluの料金の支払い方法

⇛ Huluのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【サバイバルウェディング】6話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第6話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年8月18日23時10分~2018年8月25日22時

となります。

Tverや日テレオンデマンドは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話の見逃し動画は、日テレのドラマを多く扱っている動画配信サービス【Hulu】で視聴可能です。

↓↓↓Huluを確認する↓↓↓
hulu

 

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【Hulu】を利用するのが良いです。

【Hulu】は日テレ系の多くのドラマが配信されていて、国内のドラマだけでなく海外ドラマも充実しています。

また現在、登録すれば、加入登録した時に2週間の無料トライアル期間が受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【Hulu】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

チェック!⇛ Huluとは?

Huluを無料体験する

動画配信サービスの感想

【Hulu】を利用している人の感想を見てみます。

スポンサーリンク

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

Huluは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

Huluを無料体験する

【サバイバルウェディング】の予告編

【サバイバルウェディング】6話の感想・評価

ドラマ【サバイバルウェディング】の第6話の感想を見てみます。

良かった感想

面白かったです。 最初は波瑠さんにはコメディは無理かなーという感想だったのだけども、回数を重ねるにつれ、いい感じにこなれてきた気がします。
高橋メアリージュンさんがすごく味のあるいい女優さんになってる! 淡々とした演技の波瑠さんとは雰囲気が違って 感情豊かで引き込まれます。
笑えて、ほんわかした気持ちになれるので、かなり楽しんで見てます。原作では、多香子の時計は仕事を頑張ってた多香子に編集長がプレゼントしたものだったから大切にしていたはず。それが不倫相手からのプレゼントになってたのが、少し残念。だけど、さやかと柏木さんのデートは、ほっこりしていい。
波瑠の演技が相変わらず淡白だとか、かずやもっとイケメンの方がしっくりくるだろとか色々突っ込みどころはあるものの、、、とにかく疲れた1週間を、柏木王子のイケメンぷりと、編集長の謎ファッションで癒されたくて観ている。
編集長のトレビア好きやし謎も気になるし、吉沢さんと父親との関係の事もあるしどっちとくっ付くかきになるし、とにかく次回まで楽しみ
hulu

悪かった感想

伊勢谷さんと須藤さん以外魅力がない。エキストラみたいな主演女優で、全体的に地味な印象。
日曜劇場のほうが話が良すぎて波瑠さんのドラマがあまりにもくだらない。ストーリーが複雑。恋愛と結婚にこだわりすぎる。話がなかなか進まない
ところどころ過去のドラマからもってきてるなぁ。伊勢谷さんの髪型が某菓子メーカーのチョビスケ坊ちゃまを彷彿とさせる。
ストーリーが複雑だし話がなかなか進まない。 ただの恋愛コメディーなのになんで元彼やら同僚仲間が不倫した話いらなくない?やはり主人公のさやかが吉沢亮と付き合うのかはっきりして欲しい
何が面白いのか私には分からなかった。
Huluの入会申込み
月額933円(税抜)

50,000本以上の作品が見放題の動画配信サービス!海外ドラマの新作はいち早く配信され、日テレの放送中のドラマも視聴可能!今なら2週間の無料トライアル実施中!!

 

Huluを無料体験する

*紹介している作品は、2018年8月18日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はHulu公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク