引用:テレビ朝日

U-NEXTを無料体験する

菅田将暉さんと山田孝之さん主演の2018年7月期のドラマ【dele/ディーリー】の第7話が、9月7日から放送されます。

ドラマ【dele/ディーリー】の第7話のあらすじや6話の視聴率や感想を見ていきます。

ちびドラちびドラ

ドラマ【dele/ディーリー】の第7話のゲストキャストは誰でしょうか?

それではドラマ【dele/ディーリー】の第7話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

【dele/ディーリー】7話の予告動画

【dele/ディーリー】7話のあらすじ

引用:テレビ朝日

依頼人・笹本隆(西ヶ谷帆澄)の死亡確認を取った真柴祐太郎(菅田将暉)が「dele. LIFE」に帰ってきた。

死後に削除するよう依頼されていたファイルを、すぐさま消そうとする坂上圭司(山田孝之)

ところが、圭司の姉で弁護士の坂上舞(麻生久美子)は、隆がある男の息子だと察知し、顔色を変える。

その男とは死刑囚・笹本清一(塚本晋也)

8年前にバザー会場でジュースに毒物を混入し、死者4名を出した罪で逮捕されるも、無実を主張し続けている男だった!

削除指定ファイルはこの事件に関するものかもしれない――

そう考えた舞は、圭司に中身を見せるよう要請。

すると、笹本が毒物を入れたとされる日時に、別の男が不審な粉末をウォータークーラーに投入する映像が出てくる!

この映像があれば死刑判決を覆せるかもしれない、と考える舞。

だが、圭司は証拠として提出するのは契約違反だと難色を示す。

そんな中、真相を調べてみることを選択した祐太郎は、事件現場近くで洋食店を営む上野兼人(Mummy-D)から、映像に写っていた男が市会議員・宮川新次郎(千葉哲也)だという情報を入手。

さらに、その事件で上野の娘が死亡していたことも分かり…。

やがて、圭司と祐太郎はそれぞれ、宮川にまつわる黒い裏事情を入手する。

だが、その内容はまるで異なるものだった!

しかも調べれば調べるほど、街に暮らす人々から、犯行動機となりうる“裏の顔”が次々と浮かび上がってきて…!?

引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

【dele/ディーリー】7話のゲストキャスト

ドラマ【dele/ディーリー】の第7話のゲストキャストを見ていきます。

西ヶ谷帆澄(役:笹本隆)

依頼人。

死刑囚・笹本清一の息子。

塚本晋也(役:笹本清一)

dele/ディーリー7話のゲストキャスト
引用:映画.com

笹本隆の父親で死刑囚。

逮捕されるも、無実を主張し続けている。

Mummy-D(役:上野兼人

dele/ディーリー7話のゲストキャスト
引用:CINRA.NET

洋食店を営んでいる男性。

千葉哲也(役:宮川新次郎)

dele/ディーリー7話のゲストキャスト
引用:ORICON NEWS

市会議員。

裏の顔があるようで、事件の真相を知っている?

スポンサーリンク

【dele/ディーリー】の6話の視聴率

  • 1話・・・5.5%
  • 2話・・・3.7%
  • 3話・・・4.2%
  • 4話・・・3.8%
  • 5話・・・4.6%
  • 6話・・・5.0%

【dele/ディーリー】の6話の感想

【dele/ディーリー】の感想を見てみます。

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

スポンサーリンク