月9ドラマ【スーツ】3話のあらすじやネタバレ感想とゲストキャスト
引用:【SUITS/スーツ】公式サイト

\期間限定で『SUIT/スーツ』配信中/

FODプレミアムを無料体験する

2018年10月期の月9ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話が、10月15日に放送されます。

ドラマ【SUITS/スーツ】第3話のあらすじやネタバレの感想と3話のゲストキャストについてみていきます。

ドラマ【SUITS/スーツ】第3話を無料で視聴する方法も紹介しますので参考にしてみてくださいね!

それではドラマ【SUITS/スーツ】の第3話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

フジテレビ系のドラマが【FODプレミアム】で絶賛配信中!

↓↓↓FODを確認してみる↓↓↓
FODプレミアム

⇛ FODプレミアムとは?

⇛ FODのメリットとデメリット

⇛ FODプレミアムをテレビで見る方法

⇛ FODの無料見逃し配信はいつから?

スポンサーリンク

 

ドラマ『SUITS/スーツ』3話の予告動画

ドラマ『SUITS/スーツ』3話のあらすじ

ドラマ『SUITS/スーツ』3話のあらすじ
引用:【SUITS/スーツ】公式サイト

甲斐(織田裕二)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、パラリーガルの真琴(新木優子)に、仕事が欲しいと愚痴をこぼす。それを聞きつけた 蟹江(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。

甲斐は、社長の加宮忠が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れていた。

KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。

臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌で……。

同じころ、大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。

そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。

蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。

困惑する大輔。

しかし、ハーバード入学直後にゲームが売れ始めた藤ヶ谷が授業どころではなかったことを知った大輔は、ほっと胸をなでおろす。

BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで彼と意気投合する。

甲斐は、社長が亡くなる前から安樂たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。

甲斐は、取締役会で安樂が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動き出すが……。

引用:公式サイト

FODプレミアムを無料体験する

ドラマ『SUITS/スーツ』3話のゲストキャスト

東風万智子(役:加宮静佳)

東風万智子
引用:株式会社クリオネ

老舗時計メーカー『KAMIYA』の社長の娘。

社長である加宮忠の葬儀について安樂孝志ともめていた。

久松信美(役:安樂孝志)

久松信美
引用:Sai Co.,Ltd. Sai株式会社

老舗時計メーカー『KAMIYA』の取締役。

社長である加宮忠の葬儀について加宮静佳ともめていた。

きたろう(役:岡林達樹)

きたろう
引用:PLAY TARO

古株の工場長。

加宮忠の臨終に立ち会った。

柳俊太郎(役:藤ヶ谷樹)

柳俊太郎
引用:映画.com

ゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター。

ドラマ『SUITS/スーツ』3話のネタバレ感想

3話は2話目よりもテンポも良くて、織田裕二さんと中島裕翔さんの関係性が面白かったです。

主人公の中島裕翔さんのスペックはかなり高いことも3話目で分かりましたね。超絶な記憶力の他にネトゲの有名ランカーというw

ゲーム会社の社長と鈴木保奈美さんの面談のシーンはいい場面でしたね。

あと三つ目小僧は1話目の中島裕翔さんのバイト先のネームだったので、伏線だったんだと驚きました。

今後も織田裕二さんと中島裕翔さんのコンビはどんどん良くなっていきそうなので、次回も楽しみですね!

ちびドラちびドラ

あの娘は大○家具の社長みたい…w

それでは、視聴者の感想を見てみます。

感想左

内容は良かった!
メイン2人の息も合ってきたし、このままテンポよく回が進むといいな。

感想左

今回はテンポが良くて面白かった。
甲斐さんと鈴木くんのコンビが合って来てる。
ただ鈴木くんの記憶力の良さをもっと活かして欲しい。
鈴木くんの妹さんがチョロチョロしているので、ばれたらと心配になるよ。
保奈美さんが何か合わない気がするので他の人が良かった。
東京ラブストーリとは全く無関係なドラマなので。
話題性が欲しかったんだろうけど残念に思う。

感想左

三話は延長がなかったからかな?
凄くスッキリしてて見やすかった。
中島裕翔くんのハンサムっぷりが眼福。

感想左

第3話の爽快感がスゴイ。
やっとバディ感出てきて、いいコンビネーションで工場長(きたろう)をうまく説得させ、スピーチさせるとか良い。
大輔(中島裕翔)の酔っ払ってるけど、幸村や甲斐に見せまいとする(けどバレてる)演技がうまくで笑った。
蟹江(小手伸也)がカニ食ってるし、蟹江が寝技かけてるし、幸村(鈴木保奈美)が情に流されずちゃんと手綱を握ってる。
弁護士資格が無くて、バレるかもしれないハラハラと、シリアスと、コメディ部分のバランスがめちゃくちゃ良くて、感心した。

感想左

第3話はワクワク感があって良かった。
延長なしで1時間だとテンポが良いです。
織田さんと中島くんのコンビネーションが面白くなってきてこれからどう展開していくのか楽しみ。

一番多かった感想が、3話目はテンポが良かった、という声でした。

3話目は延長なしの1時間だったので、引き締まったのかもしれませんね。

あとは中島裕翔の記憶力がまだ活かされていないという不満は結構あるようで、これは次回以降楽しみな要素とも言えます。

ちびドラちびドラ

蟹江さんのキモカワイイは賛否両論みたいですw

ドラマ『SUITS/スーツ』2話までの感想

【SUITS/スーツ】の感想を見てみます。

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS/スーツ』3話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第3話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年10月22日 22時30 ~ 2018年10月29日 21時

となります。

TverやFODは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話の見逃し動画は、フジテレビの動画配信サービス【FODプレミアム】で視聴可能です。

↓↓↓FODを無料体験する↓↓↓
FODプレミアム

 

ドラマ【SUITS/スーツ】の第3話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したい、数話まとめて視聴したいのなら【FODプレミアム】を利用するのが良いです。

【FODプレミアム】はフジテレビ系の多くのドラマが配信されていて、ドラマだけでなくバラエティやオリジナル番組も充実しています。

また現在、アマゾンのアカウントで登録すれば、初回限定で1ヶ月間の無料お試しキャンペーンが受けられるので、安全でお得に便利に視聴したい人にはおすすめです。

ちびドラちびドラ

またこの無料期間中に解約しちゃえば料金はかからないので、無料で見れちゃうってことですね~♪

【FODプレミアム】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

FODプレミアムを無料体験する

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

FODプレミアムは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

FODプレミアムの入会申込み
月額888円(税抜)

フジテレビの現在放送中の番組から過去の名作まで2万本以上が見放題!更にFODでしか見ることが出来ないオリジナルドラマも配信中!

FODプレミアムを無料体験する

*紹介している作品は、2018年10月21日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク