ドラマ『科捜研の女18』2話のあらすじとネタバレ感想とゲストキャスト?
引用:【科捜研の女18】公式サイト

2018年10月期のドラマ『科捜研の女18』の第2話が、10月25日から放送されます。

ドラマ『科捜研の女18』第2話のあらすじとネタバレの感想をまとめ、2話のゲストキャストも見ていきます。

またドラマ『科捜研の女18』第2話を無料で視聴する方法も紹介しますので参考にしてみてくださいね!

ちびドラちびドラ

テレ朝の人気シリーズが登場ですね~♪

それではドラマ『科捜研の女18』の第2話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

ドラマ『科捜研の女18』2話の予告動画

ドラマ『科捜研の女18』2話のあらすじ

ドラマ『科捜研の女18』2話のあらすじ
引用:【科捜研の女18】公式サイト

とある山中の深夜。西脇みのり(雛形あきこ)、小笠原史(宮本真希)、蓮見奈緒(阿南敦子)の3人は男の死体を埋めようと懸命に穴を掘っていた。

全ては「あの子」のため…いや、自分たちのためと。

万全を期して選んだ場所のはずだったが、土砂崩れの発生で、遺体は2日後に地元の消防隊員によって発見される。

そこに臨場するマリコ(沢口靖子)らを遠目から見つめるみのりたち。

とはいえ、所持品はなく身元も不明で、隠蔽工作も万全。遺体の身元も彼女たちの犯行も、バレるはずはないのだが…。

一方、マリコらの鑑定で被害者の着衣がオーダーメイドのものだと分かり、そこから身元を割り出す事に成功。

被害者はイタリアンレストランのオーナーシェフ・伊藤洋市(井之上チャル)で、洋市の妻・佳美(小野真弓)によると、東京へ行くためしばらく家をあけるとのメールをもらっていたという。

しかし、土門(内藤剛志)らが従業員に聞いた話だと、事件当夜は京都市内の2号店に行っていたという。

佳美は閉店した2号店に行くはずはない、と言うのだが…。

2号店こそが洋市が殺害された現場かもしれない…

そう睨んだマリコらは、血液反応など証拠が残されていないか店内で捜査を開始。

その様子をみのりらは設置したペット用見守りカメラで監視を始める。

彼女たちがそこで行った様々な隠ぺい工作は、マリコらに通用するのか…!?

しかし、科学捜査の前にそれらの工作は一つずつ破られていき、少しずつみのりらの下へと近づいていく。

3人の女たちを犯罪に駆り立てた悲しい事情とは何だったのか!?

そして、彼女たちが言う「あの子」とはいったい誰の事なのか!?

衝撃ラスト!

引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

ドラマ『科捜研の女18』2話のネタバレ感想

ちびドラちびドラ

放送終了後に更新します

ドラマ『科捜研の女18』2話のゲストキャスト

井之上チャル(役:伊藤洋市)

井之上チャル
引用:Weblio辞書

第2話の被害者。

イタリアンレストランのオーナーシェフ。

小野真弓(役:伊藤佳美)

小野真弓
引用:サンミュージック

伊藤洋市の妻。

雛形あきこ(役:西脇みのり)

雛形あきこ
引用:ザテレビジョン

3人の犯人のうちの一人。

宮本真希(役:小笠原史)

宮本真希
引用:A-Team.Inc

3人の犯人のうちの一人。

阿南敦子(役:蓮見奈緒)

阿南敦子
引用:ザテレビジョン

3人の犯人のうちの一人。

ドラマ『科捜研の女18』1話の感想

『科捜研の女18』の感想を見てみます。

スポンサーリンク

『科捜研の女18』2話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【科捜研の女18】の第2話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【科捜研の女18】の第2話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第2話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【科捜研の女18】の第2話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年10月25日21時~2018年11月1日20時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【科捜研の女18】の第2話の放送後1週間以上経過した場合、【U-NEXT】で配信される可能性があります。

【U-NEXT】とは配信本数が日本では最大級の動画配信サービスです。

記事作成時点ではまだ配信されていませんが、現時点で「科捜研の女」シーズン15から17まで配信されています。

ですので、ドラマ【科捜研の女18】も配信される可能性は高いです。

放送後1週間以上経ってから配信されているか確認してみてくださいね。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

放送後1週間経ってしまったら確認してみてくださいね!

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

U-NEXTを無料体験する

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年10月24日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク