ドラマ『リーガルV』3話のあらすじとネタバレ感想
引用:【リーガルV】公式サイト

U-NEXTを無料体験する

2018年10月期のドラマ『リーガルV』の第3話が、10月25日に放送されます。

ドラマ『リーガルV』第3話のあらすじやネタバレの感想、3話のゲストキャストを見ていきます。

ドラマ『リーガルV』第3話を無料で視聴する方法も紹介しますので参考にしてみてくださいね!

ちびドラちびドラ

3話も大好評でしたね~♪

⇛ ドラマ『リーガルV』1話のあらすじとネタバレ感想

⇛ ドラマ『リーガルV』2話のあらすじとネタバレ感想

それではドラマ『リーガルV』の第3話を見ていきましょう。

【スポンサーリンク】

最新ドラマの見逃し動画が【U-NEXT】で絶賛配信中!

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

⇛ U-NEXTとは?

⇛ U-NEXTのメリットとデメリット

スポンサーリンク

 

ドラマ『リーガルV』3話の予告動画

ドラマ『リーガルV』3話のあらすじ

ドラマ『リーガルV』3話のあらすじとネタバレ感想
引用:【リーガルV】公式サイト

親睦会でキャンプ場にやって来た「京極法律事務所」の面々は、ヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)と出くわす。

実は、このキャンプ場を流れる川は、2カ月前に女性の撲殺体が見つかった場所。

その後、事件当日に被害女性と夫・浅野洋平(桐山漣)が一緒に現場にいたことが判明したばかりか、浅野には愛人がおり、妻に多額の生命保険を掛けていたことまで発覚!

浅野は世間から“女の敵”と袋叩きにされ、殺人容疑で逮捕されたのだ。

しかも、ただでさえ情状酌量の余地がないというのに、浅野はなんと「自分は先に帰り、犯行時刻には愛人と会うために新宿にいた」と、無罪を主張!

大鷹はそんな無謀ともいえる、浅野の弁護を引き受けたのだという。

話を聞いた元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は、裁判で勝った場合は「京極法律事務所」の手柄だと大々的に宣伝するという条件で、調査協力を約束。

さっそく事務所のメンバーに、事件当日の目撃証言を洗い直させる。

一方、肝心の浅野はというと、態度も記憶もいい加減。どの供述も嘘としか思えないほど、まったく裏付けを取ることができず…。

そんな中、浅野がやっと無実証明のカギとなりそうなことを思い出す。

新宿で高校時代の美術教師・蟹江光晴(岡本信人)夫妻を見かけ、会釈したというのだ!

翔子と大鷹はすぐさま、蟹江夫妻が暮らす静岡へ。

だが、蟹江も妻の光代(原日出子)も新宿へは行っていないという…。

アリバイ証言ゼロの状態に、頭を抱える大鷹。そんな中で迎えた公判の日、浅野から飛び出した供述内容に、翔子は引っかかり…!?

引用:公式サイト

U-NEXTを無料体験する

ドラマ『リーガルV』3話のネタバレ感想

ちびドラちびドラ

放送終了後に更新します

ドラマ『リーガルV』3話のゲストキャスト

桐山漣(役:浅野洋平)

桐山漣
引用:hirata office

被害女性の夫。

犯人と疑われているが、無罪を主張している。

岡本信人(役:蟹江光晴)

岡本信人
引用:koushihaken.com

浅野洋平の高校時代の恩師。

原日出子(役:蟹江光代)

原日出子
引用:ザテレビジョン

蟹江光晴の妻。

ドラマ『リーガルV』2話までの感想

『リーガルV』の感想を見てみます。

スポンサーリンク

『リーガルV』3話の見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ【リーガルV】の第3話を見逃しても、配信動画を無料視聴できる方法を紹介します。

ドラマの放送終了後の期間によって視聴できるサービスが変わります。

放送終了後一週間以内

ドラマ【リーガルV】の第3話の放送終了後1週間以内であれば、以下のサービスから無料で視聴可能です。

 

ちびドラちびドラ

第3話の放送終了後から視聴できるようになりますよ♪

ドラマ【リーガルV】の第3話の無料視聴期間は1週間となるので、

2018年10月25日22時10分~2018年11月1日21時

となります。

Tverやテレ朝キャッチアップは無料で視聴できますがデメリットもあります。それは

  • 放送終了後から1週間しか視聴できない、
  • 約1分くらいのCMが数回流れる。 

もし期間関係なく視聴したかったり、CMナシで見たい、数話まとめて視聴したいという場合は次のサービスを確認してみてください。

放送終了後一週間以上経過

ドラマ【リーガルV】の第3話の見逃し動画は、配信本数が日本では最大級の動画配信サービス【U-NEXT】で視聴可能です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
U-NEXT

 

ドラマ【リーガルV】の第3話を見逃して一週間以上経ってしまった、CMナシで視聴したいのなら【U-NEXT】を利用するのが良いです。

【U-NEXT】は数多くのドラマが配信されているだけではなく、キッズ、アニメからアダルトまで幅広いジャンルを網羅しています。

【U-NEXT】はテレ朝の番組を多く配信しており、NHKのドラマも視聴できるのがポイントです。

放送後1週間経ってしまったら確認してみてくださいね!

ちびドラちびドラ

70誌以上の雑誌が読み放題なのも特徴ですよ♪

【U-NEXT】の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

U-NEXTを無料体験する

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法

動画の視聴方法として色々な動画サイトがあります。

  • PandoraTV:(韓国)
  • Dailymotion:(フランス)
  • miomio:(中国)

時々これらの海外の動画サイトにドラマや映画がアップされていることがありますが、これは違法アップロードです。

違法アップロードされた動画を視聴するのは、

  • 低音質・低画質
  • 著作権侵害のため頻繁に削除される
  • PCやスマホなどがウイルス感染する可能性がある

上記のデメリットや危険性があります。

違法アップロードされた動画の視聴はリスクもあるしストレスも感じるでしょうから、正式に配信されている動画配信サービスが安全です。

ちびドラちびドラ

U-NEXTは無料期間もあるので、お金もかからないで見れますよ♪

U-NEXTの入会申込み
月額1,990円(税抜)

12,000本以上の配信数を誇る日本最大級の動画配信サービス!ドラマや映画はもちろん、海外ドラマや韓流ドラマ、アニメ、更にはアダルトまで幅広いジャンルが視聴可能!今なら31日間無料トライアル実施中!!

U-NEXTを無料体験する

*紹介している作品は、2018年10月24日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあるので、詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク